いわき市で秘密の出会い~40歳代のオアシスの大久保似の熟女とセカンドパートナー~

結婚して早25年が過ぎました。

 

夫婦としては第三者から見れば仲良く見えるらしいのですが気持ちは繋がっておらずある意味仮面夫婦です。

 

世には結構同じような夫婦関係な方々が多いようで出会い系サイトなどでよく見かけます。

 

ミントC!Jメールというサイトで検索していたらふと目にとまる方が。

 

年齢は同年代の40代前半、サービス業、顔写真なし。

 

でしたが顔写真載せてない方のほうがよりリアルな出会いになるんでいつも顔写真掲載してない方を選びます。

 

まずメールを流し挨拶を。すぐ返信あり。平日昼間お休みだったようです。

 

こっちも平日休みですので都合合わせやすいね~的な話をやり取りしながらメルアドを交換。

 

その日はメルアド交換のみで終わりました。

 

それからは朝のおはようメール、昼のお疲れ様メール、夜のお休みメールを毎日。

 

お互い夫婦関係は仮面夫婦な感じで気持ちが交わってないよね~でも今はメールだけだけど気持ちが繋がっていられるから毎日の活力になるね!って感じになりました。

 

それから約一ヶ月経ちランチでもご一緒しましょうかという事になり個室のある居酒屋のランチを予約して待ち合わせしました。

 

その間写メの交換は拒否されていたんである意味諦めてはいたんですがせっかくの出会い、経験もありかなと思ってデカいのが来てもくたびれたのが来ても受け止める覚悟ではいました。

 

待ち合わせにきたのは40歳代オアシスの大久保さんに似てはいますが綺麗めでタイトスカートとパンプスが似合う素敵な女性でした。

 

ブラウスも胸元まで開襟になってて女子力感じました。

 

ランチをご一緒しながら色んな話を~子ども達の事、夫婦関係、仕事などなど。

 

目線が同じなんで一緒にいて楽でしたよ。肩凝りひどいって事だったんで肩揉みの約束してたんで肩をもみもみと。

 

この肩揉み話題は意外と距離を縮めてくれる話題でしてボディタッチのきっかけにもなりますのでお勧めです。

 

肩揉みをある程度したあとに手が滑ったとおっぱい触ったり後ろから抱きしめてキスまで。

 

普通のママさんが一人の女に変身する瞬間はたまりません。

 

メール時点ではお互いセックスレスでもう処女と童貞みたいだよね~って話をしてましたんで・・

 

その流れで初体験しよう!って話ながら彼女の車でホテルに直行。

 

車のなかでは太ももをまさぐり吐息と潤んだ瞳からでる女子フェロモンがそそられます。

 

ホテルでは入り口で貪るようにお互いを求め衣服を剥ぎ取り荒々しくお互いを求めあいました。

 

セックスレスが爆発したような感じです。

 

出会いから約5年が経過していますがいまだに関係は続いています。

 

ある意味夫婦以上にお互いを理解してる関係であり失いたくないパートナーであります。

 

定期的なセックスも継続中。健康や体型にも気を遣うんで健康維持にも役立つ関係です。

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから