出雲市で42歳OLで加藤ローサ似の元キャバ嬢と何気無く書き込んだ飲みの誘いからエッチに発展した体験

たまたま暇だったので、「ランチやディナーいこう」という出会い系サイトミントC!Jメールの掲示板に書き込みをした時の体験です。

 

何気無く、「今日の夜、出雲市内で誰か一緒に飲みに行きません?」という書き込みをしました。

 

全く期待はしていませんでしたが、数時間後にサイト内メールで返信をくれた女性がいました。

 

プロフィールをチェックすると相手は42歳のOL女性。

 

みぃなちゃんという登録名です。

 

プロフィールに写メはあるものの、斜め後ろ姿で表情は分からず。

 

しかし、返信が来るとは思っていなかった上に、この際誰でもいいやという気持ちもあったので、迷いなくメッセージ通り飲みに誘いました。

 

「LINEかカカオのID交換しない?」と聞いてみましたが、「とりあえずまだ会ってもないし、サイトメールでのやり取りでいいじゃん。」ということで、トークはサイト内メールでしました。

 

「どの辺が飲みに行きやすいかな?」という問いかけに、「出雲市に住んでる。だからそこから行きやすいところがいいな。」という話だったので、場所は代官町に設定。18時にツインリーブツホテル出雲で待ち合わせしました。

 

約束の時間、みぃなちゃんと実際に会うことができました。

 

ルックスは加藤ローサ似で上々の印象。

 

駅近くにある個室居酒屋に向かい、まずは乾杯しました。

 

性格は明るくて男慣れしている様子。

 

どことなくお水の雰囲気が漂っていましたが、やはり以前に数ヶ月間だけキャバクラでの勤務経験があるとのことでした。

 

 

3時間以上その個室居酒屋で一緒に過ごし、そのあと立ち飲みバルへ移動。

 

滞在時間は1時間ちょっとだったと思います。

 

そのバルで、「せっかく知り合ったんだし、この後、ホテルに行ってみない?」という誘いをしてみました。

 

答えは、「私たち知り合ったばっかしじゃん、ダメ~。」とあっさり断られましたが、ちょっと時間を置いてから再度誘ってみたところ、「うーん、特に明日も用事無いし行っちゃおうかな。」と返事をくれたことで急展開。

 

結果、ホテルデートに付き合ってくれました。

 

その日のうちに男女の関係に発展した上に、終電が無くなったことから朝までお泊まり。

 

その間に2回エッチさせてもらったり、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたりして、翌朝8時頃に解散となりました。

 

結局みぃなちゃんとエッチな体験ができたのはその1回だけでしたが、何気無く書き込みをしたことで、可愛い女の子と一緒に楽しく飲みに行けて、さらにはホテルでエッチまでできた、おいしい体験でした。

 

こんな体験はこちらでできます。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから