博多でまさか、こんな美味しい事が、40歳代の熟女の妹は元AV女優でおまけに3pも

私は30代前半時にお付き合いしていた彼女に浮気をされて、それ以来女性不信でした。

 

あれから5年経ち30代後半になり、周囲は結婚で溢れ返っていました。

 

なかなか出会いに踏み出せない私を見た友人からミントC!Jメールを紹介されました。

 

当初の私は出会い系というものに偏見や抵抗がありましたが、一歩踏み出さなければ何も始まらないと決心し、半信半疑でしたが使用し始めました。

 

始めは会社に使用していることがバレたくなく顔写真は掲載しませんでしたが、一向に連絡が来ないのである日を境に勇気を出して掲載しました。

 

すると今まで連絡が来なかったのが嘘のように連絡が来ました。

 

そこで40代前半の女性と知り合いました。

 

相手の顔が分からなかったので半信半疑でしたが、連絡を取り合っていると気が紛れたので連絡を取り合っていました。

 

1ヶ月後、食事に行くことになりました。久々の女性との食事だったので、物凄く緊張しました。

 

いざ会ってみると、「えっ!?本当に独身ですか!?」と疑うような容姿端麗の女性でした。

 

胸は最低でもGカップはあり、お尻も大きく、しかし全体的には痩せていました。

 

会話を進めていくと、女性も私と同じ境遇でした。

それから意気投合しました。

 

毎日のように連絡を取り合い、週に一度は会うようになりました。

 

その状況が3ヶ月ほど経ったある日、女性に妹がいることが判明しました。

 

しかもその妹は元AV女優でした。

 

ある日女性のアパートへ遊びに行った時のことです。

 

女性の帰り待っていたのですが、帰ってきたのは妹でした。

 

どうやら同居しているようでした。

 

妹は私を一目惚れしたのか積極的に話しかけてきました。

 

するといきなり私の身体を触り始めました。

 

そしてキスも…。

 

数年ご無沙汰だった私ですが、なにかが弾けたのかは妹の身体を触っていました。

 

どんどん行為がエスカレートしていき、本番をしてしまいました。

 

妹はさすがAV女優といったかんじでした。

 

その後、女性とはお付き合いに発展して3年後結婚しましたが、その間も妹との関係は続いていました。

 

新婚生活も妹を含めた3人で暮らし始め、彼女がいない時間は妹との関係を楽しみました。

しかし女の勘は鋭いもので、彼女は私と妹の関係に気づいていたようでした。

 

ある日彼女が外出し、いつものように妹といちゃついていた時、彼女が帰ってきました。

 

ヤバいと思い、彼女に土下座をしようとした際、彼女がキスをしてきました。

 

それから流れで3Pになりました。いまでも3人仲良く楽しんでいます。

 

ここのサイトでおいしい思いが出来ました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから