松坂市で30歳、松たか子似のモデルと付き合うことができました。

ミントC!Jメールにて女性を検索していると職業がモデルの女性がいました。

 

当初はサクラや業者かと思って期待半分な感じでメッセージを送ってみると3日後に返信がありました。

 

返信内容もどこかの出会い系サイトの勧誘や変な内容のメッセージではなく、ちゃんとした女性の自己紹介と私のプロフィールを見てランニングが共通の趣味ということで話が合うと思ってメッセージを送ってれたということでした。

 

正直、すぐにでもどんな容姿なのか気になりましたが、まずはメッセージの交換からということで九通の趣味であるランニングでいつもどこで走っているかや参加したことがあるマラソン大会の話などで盛り上がり、交換を始めて20回目で彼女のほうから「よかったら会いませんか?」というメッセージをもらい、モデルは男性にとって高嶺の花の職業ということもあって会ってみたいという思いと高嶺の花に合うことに躊躇もしましたが、「喜んで」と返信し、それをきっかけにLINEのIDも交換して会うことが決まりました。

 

LINEのIDの交換後は基本的にLINEでのやり取りになり、待ち合わせ場所は松坂の駅前にしました。

 

待ち合わせ時間よりも5分前に到着していましたが、すでにスラっとした身長が高くて黒髪の美女が立っており、芸能人で言えば松たか子似でした。

 

ちょっと声を掛けるのに勇気がいりましたが、「すいません。○○さんですか?」と声を掛けると「はい。○○さん?」と本人でした。

 

思っていたよりもいかにもモデルという感じの美人で思わず嬉しなりましたが、それを何とか隠して一緒にLINEで行ってみたいと話していたお店に食事に行きました。

 

お店では会うまで緊張したという話やお互いの印象などの話からお店のメニューでどの料理を頼むかといった相談、料理の感想など色々な話をしました。

 

お店を出た後は彼女を駅まで送り届けて別れました。

 

あまりにも美人だったので、絶対にものにしたいと思ったからすぐに手を出そうとしたらひかれて連絡がなくなったら嫌だと思い、これが功を奏し、帰り際に彼女からのLINEが「今日は楽しかったです。」とあり、それからもメッセージの交換も続いて週末には電話でも話すようになりました。

 

そして、3度目に食事をした際に告白するとOKをもらい、その日にホテルに誘って結ばれました。

服を脱がすと、ガーター姿の彼女はとてもセクシーでありました。

 

そして、いやらしい目で見つめられながら、ち〇こを握りしめるて、微笑む表情が小悪魔みたいでありました。

 

結ばれた際には体型だけでなく、肌も白くて奇麗で感度もよかったからめっちゃ気持ちよかったです。

 

こちらで出会いました。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから