兵庫県西宮で40歳と43歳美熟女2人と3Pした

私はミントC!Jメールで女性を探す事が多いのですが、このサイトにはエロい女性がとにかく多いです。

 

中でも「綺麗な熟女2人と3Pをした」のはかなりおいしい出来事だったので、ご紹介していきます。

 

その2人の女性とは「ミントC!Jメール」の「掲示板」で知り合いました。

 

私が掲示板に「関東の女性2人募集。3人で3Pしませんか?もちろん、3P未経験者もウェルカムです!」と書き込みをしたところ、2人の女性からメッセージが。
1人の女性は43歳のキレイ系の美女で、もう1人は40歳の清楚系美女。

 

二人に話を聞くとどちらも「3Pが初めて興味がある」という共通点が。

 

なので、私はサイト内でのメッセージの交わし合いは早々と切り上げ、3人でLINEで会話をすることにしました。

 

LINEでは、3人でエロトークで盛り上がり。

 

後半は私の性癖を2人の女性にイジられるなど、女性陣の攻撃にあうも、それでもMの私からしたらご褒美でした。

 

そして、デート当日。

 

私は西宮、1人の女性は尼崎、1人の女性は芦屋住みだったので、集合場所は全員が通いやすい西宮にすることに。

 

西宮駅につくと、43歳女性が待ち合わせ場所に立っていました。

 

その女性は、芸能人には似ている人はいませんが、ハーフ顔で顔がとても整っていました。

 

ただ、もう1人の芦屋住みの女性が中々やってこない。

 

LINEを送ると「現在電車の中」という返信が。

 

そして、待ち合わせから30分後、ようやく芦屋住みの女性が「ごめんなさい~。家、出るの遅れた~」と言って到着。

 

遅れてきた芦屋住みの女性は40歳の清楚系美女。

 

顔は地味目ですが、なぜか色気があったんですよね。

 

芸能人で例えると安達祐実を少し地味にした感じです。

 

3人そろったところで、私たちはレストランでトーク。

 

女性が2人隣で座り、初めはガールズトークで私は聞き役に徹しました。

 

しかし、後半から女性2人がスマホを開き、私のミントC!Jメールのプロフィールを見ながら「〇〇さんプロフィールでMって書いてあるよ」「〇〇さんの画像、どれも服ださ~い」など、イジりまくり。

 

やっぱり女性は1人ではそうでないですが、2人以上になるといじわるになりますね。

 

そして、レストラン後は3人でデパートデート、映画デートをし、ラストにラブホへ。

 

女性2人は3Pが初めてなので、私が3Pの指揮をとることになったのですが、実は私も3P経験が1回しかないので、少し不安でした。

しかし、気付いたら女性1人がペニス責め専門、もう1人が乳首責め専門になったりして、意外と3Pはスムーズにいきました。

 

セックスでも、1人に挿入している際は、もう1人の女性とキスをするなど、暇な人をなるべく作らない気遣いをしたところ、3Pは大成功。

 

その後も、3人は友達兼セフレとして、デートをしたりセックスをしたりしています。

 

本当に会える。このサイトがお薦めです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから