宇治でちょっと変わった性癖の50歳代女性とのアナル専用おもちゃで変態行為

私は50代のバツイチです。

 

ちなみに職場に女性は大勢いるのですが、私なんて相手にもされません。

 

そんな訳で思いっきり出会い系サイトにハマっています。

 

最近特に利用しているのはミントC!Jメールです。

 

ここのサイトの女性利用者は年齢層の幅が広いので気に入っています。

 

ちなみに私の好みの女性は40代以上。

 

若い子は苦手なので、もしメッセージが来てもスルーしています。

 

先日も50代前半の女性からメッセージを頂きました。

 

これくらいの年代だとサクラの可能性も低いので、安心して連絡を取ることが出来ます。

 

メッセージには変な性癖があるけど大丈夫ですかと書かれていました

 

これまでにも変わった性癖の女性が大勢いたので余裕だろうと思い、無問題と返信。

 

それから1週間くらいメッセージのやり取りをしたのですが、自分の性癖に関しては話そうとしません。

 

会ったときに教えますの一点張りだったんです。

 

もしかしたらとんでもない性癖の持ち主なのか?

 

そんな不安が少し頭を過りましたが、ここまで来たらとことん付き合ってやろうと決心しました

 

そしてついに待ち合わせの約束。

 

それまで画像の交換はしていたのですが、顔は一切見せてくれませんでした。

 

待ち合わせ当日も目印として服装を教えてもらっただけです。

 

いったいどんな女性が来るんだろうとドキドキしていました。

 

そしてやって来たのは、ちょっとぽっちゃりしたはるな愛といった感じの可愛らしい女性。

 

ちなみに私は痩せた女性よりも、ちょっと太っているくらいの方がタイプなんです。

 

顔つきも私好みでかなり興奮しました。

 

とりあえず食事でもするかと聞くと、すぐにホテルに行きたいと。

 

そんな訳でコンビニで食料を調達してホテルに向かいました。

 

入ったホテルは大宮にある露天風呂があるところです。

 

部屋に入った途端、彼女の方から思いっきり抱き着いて来ました。

 

高まる気持ちを抑えて露天風呂の準備。

 

そしてお互い全裸になり、一緒にお風呂に入りました。

 

お風呂に入りながら、彼女の性癖について質問。

 

すると彼女はいったん部屋に戻り、いろんな玩具を持って来たんです。

 

しかもその玩具はすべてアナル用でした。

 

ここまでは特に驚かなかったのですが、次のひと言でちょっと驚きました。

 

「うんちをしているところを見られると凄く興奮するんです。」

 

彼女のこの言葉にちょっと驚きました。

 

私自身もおしっこをしているところは見たことがあります。

 

でもさすがに大便の方は見たいと思ったことすらありません。

 

それでも見るくらいなら平気だろうとOKしたんです。

 

すると彼女が室内のお風呂に入りたいというので、彼女の言う通りにしました。

 

室内の浴槽にお湯を張っている間、彼女が私に横になるように言いました。

 

私は言われるままに横になったのですが、そこに彼女が69の形で上に乗って来たんです。

 

そして私のペニスを咥えながら、玩具でアナルを攻めて欲しいと。

もう思いっきり玩具で攻めまくりました。

 

すると次の瞬間、彼女が排便を始めたんです。

 

最初は驚きましたが、これがなかなか興奮させられました。

 

女性の排便なんてなかなか見ることが出来ませんからね。

 

そして排便が終わった後、そのまま私のペニスを挿入。

 

何て言うか今まで味わったことの無い気持ち良さで、アッという間にイってしまいました。

 

彼女の体を綺麗に洗い、今度は浣腸。

 

便が出尽くしたところでベッドに移動して二回戦です。

 

今度はアナルに玩具を突っ込みながらペニスでオマンコを責めることにしました。

 

もう彼女のアソコはビチョビチョで、さらに潮まで噴きました。

 

そして最後はアナルに中出し。

 

彼女も凄く満足してくれたみたいで、これからも時々会って欲しいと言われました。

 

もちろん今でも週に1回は会って変態行為を続けています。

 

変態熟女がねらい目、このサイトがお薦めです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから