豊橋市で40歳代の熟女4人とまさかの4Pで思いっきり楽しませてもらいました

先日、ミントC!Jメールで出会った女性。

 

40代前半の専業主婦。

 

最初は彼女の方からメッセージをくれたのですが、そのメッセージが何だか上品な感じでした。

 

何度かメッセージのやり取りをした後に画像を送ってもらったのですが、とてもスタイルが良くて綺麗な方だったんです。

 

これは絶対にモノにしたいと思い、必死でメッセージを送り続けました。

 

そして1週間くらい経って、やっと会ってくれることになったんです。

 

ただ彼女は1人だとちょっと怖いから友達を連れて行くと。

 

まぁ仕方が無いなと了解することにしました。

 

そして待ち合わせ当日、彼女は2人の友達を連れて来たんです。

 

今日は絶対に無理だなと諦めました。

 

彼女のお勧めのレストランがあるというので、そこで4人で行って食事。

 

ホテルの2階にあるイタリアンでした。

 

結構高級なお店だったのですが、会計は彼女がしてくれたんです。

 

そしてそのホテルに部屋を取ってあるからと。

 

そのまま4人で上のホテルに移動しました。

 

ホテルの部屋に入ると、いきなり3人が服を脱ぎ始めたんです。

 

そして3人がかりで私の服を脱がせ、4人で一緒にお風呂に入りました。

 

彼女以外の2人はちょっとぽっちゃりしてて、3人が3人とも全く別のタイプ。

 

ただ3人ともそれぞれが見事なプロポーション。

 

そんな3人の体に思いっきり興奮しました。

 

こういった事になれているのか、3人が順番に私を責めてきます。

 

とりあえず3つの穴を楽しんで、そのままベッドに移動。

 

ベッドの上でも慣れた感じで3人で私を責めて来ます。

 

基本的に私が横になり、私の上で3人が入れ代わり立ち代わりといった感じです。

必ず誰かのオマンコが私の顔の上にあるので、私の顔は愛液でベタベタでした。

 

 

そんな状態で1時間ほど責め続けられたんです。

 

そしていよいよ攻守交替。

 

今度は3人を寝かせ、順番に責めることにしました。

 

まずは本命の彼女を正常位で思いっきり責めて、最後は彼女の中に中出し。

 

次は友達をバックで責めて、やはり中出し。

 

 

最後の1人はアナルOKだったので、オマンコを責めつつ最後はアナルで中出し。

 

この3人目の女性が本当にエロくて、潮でシーツをビショビショにしていました。

 

結局夕方4時くらいにホテルに入ってから、朝方までずっとやり続けました。

 

最後に3人それぞれと連絡先を交換して解散。

 

今でも3人とは連絡を取って、時々会っています。

 

 

あれ以来、3Pは一度もありませんが、また今度お願いしてみようかなと思っています。

 

変態さんがいます、このサイトがお薦めです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから