水戸で可愛いドMのガッキー似40歳熟女OLをゲット。淫乱過ぎて精液を吸い取られました。

30歳代で彼女と別れたばかりで暇なので出会い系サイトミントC!Jメールに登録しました。

 

色々と女性が登録しているんだなと感じましたが、サクラもいるんだなと半信半疑で見ていました。

 

プロフィール等書いて後は女性からの連絡待ちをしていましたが、1週間経っても連絡がないからこっちから積極的に女性掲示板を見て、2人位にメールを打ちました。

 

ダメで元々と思い、半日経ってミントC!Jメールにアクセスするとメールが届いてました。

 

メールを開けると水戸市に住んでいる40歳のOLであると、彼氏が浮気して別れたばかりと、何だか俺と同じ境遇の女性だと思い、返信しました。

 

5通くらいメールのやり取りしていき、お互いの別れた事に対してのメール内容でした。

 

彼女から性癖についてのメールが届きました。

 

引いたら後免、性欲が強すぎるという内容でした。

 

大丈夫、あなたの性癖を叶えてあげると返信をしたところ、彼女は安心したのか、直接LINE交換しようと、

 

勿論、OK

 

彼女はドMであると告白しました。

 

そうされたいの、縛られてみたいと。

 

私は、少しSMに興味があったから快諾しました。

 

そしたら、今度の休みに会う約束を

 

お互い会社が水戸市なので水戸駅で待ち合わせて会いました。

 

白のブラウスに紺のミニスカートでスタイル抜群、美人である。女優のガッキーみたいであった。とても40歳には見えませんでした。

 

初めてなので駅前の居酒屋でお酒を少し飲んで、ほろ酔い気分でホテルに

 

予め、彼女の性癖を知っていたのでロープとバイブを購入してました。

ラブホに入ると、道具を彼女に見せると、恥ずかしいのか赤面していました。

 

ちょっと試して見ると言うと

 

「うん」と軽く頷きました。

 

服の上から何とか縛り上げて目隠しをすると、彼女の息が荒くなっているのがわかりました。

縛られた状態でキスをして、胸を触るととろけるような表情をしてました。

 

そのままベットに座らせ、タオルで猿ぐつわとをして、自分だけお風呂に入ってました。

 

その時は、彼女は放置状態でありました。

 

風呂から上がると彼女は身体をモジモジさせていました。

 

両足を開き、ストッキング越しでパンティーを見るとシミがついているのがわかりました。

それもビッショリでした。そうとう喜んでいるんだな思い。

 

そのまま、パンストとパンティーを脱がし下半身だけ裸にしました。

 

猿ぐつわからや「やめて」と言ってましたが、それはもっとという意味であると思い

 

買ってきたバイブを濡れたおま〇こにぶち込んで、その姿をみながらビールを飲んでいました。

何回も小刻みに震えて反り返り、見ていると何回もイッテた感じです。

 

猿ぐつわを外して、俺のち〇こでほっぺを叩くと微笑んでいるように見えました。

 

縛られたまま美味しそうにち〇こを丁寧に舐め上げてもらいました。

 

縛ったまま、濡れておま〇こにち〇こを挿れて2人はすぐイッテしまいました。

 

縄を解くと、彼女は気が遠くなるほどイッテしまったと。

人生で初めてもういかなくていいと思った程彼女は何回もイッテしまったみたいです。

 

ラブホを出る前に彼女からディープキスをしてもらい、また会ってイジメてと言ってました。

 

もっとSMの勉強をしなければならないと思い。

今度はもっと虐めてあげるからなとドS発言をしたら、

 

万遍なく笑みを浮かべて別れました。

 

その夜、LINEが来て来週またお願いしますと

 

まさかこんな美人と変態プレーが出来るとはおもいませんでした。

 

無料でも運よく会えますが3000円位で1人は会えると思います。

ここまで読んだ貴方は試してください。色々女性が居ますので誠実にメールして下さい。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ミントC!Jメール登録はこちらから